何日ぶりだよww

 はいはーい!←

 サボりまくっていたのは、この私でございます。

 どうぞ皆様、罵倒して下さいまし←


†††††††††††††††††††††††††††††††††††


 今日からは、ひたすら私の好きな事を書いていきます!
 
 9割型アニメですw

 今日はまずイナイレ

 GOはまぁ・・・、明日お時間があったらww((おい



 H/K 私は・・・はい。

 晴矢とたちむと虎丸と、何といっても鬼道さんが好きです/////

 鬼道さんのゴーグルmjで欲しいでs((強制終了


 


 
 ・・・可愛いっすね←


 マークも好きですね!


 



 ディランも好きです。可愛いですよね?

††††††††††††††††††††††††††††††††††


 ※ここから腐注意報※


 にょたです!例のあの絵師さんです^^



 ディラン・・・、おまっそんなに美人なのか!(((

 マークが羨ましいですww



 ふつくしい・・・////

 顔を交換してください←

 ヘラさん地味に好きなんですがww

 ヘラアフ好きな人は、あんじゅとお友達^∪^



 鬼道さぁん/////

 かわええよ!

 デモたんも可愛い////



 髪のバリエーション色々←

 イメチェンかな?



 ヒロト怖い怖い;

 オサーム様は、後ろ姿だけで美人と分かります←



 ファルカオさぁん////



 今回はここまでですww