かなり間の空いた更新ww

えっと、今回も複数・・・更新しますww
一発目は、前回のにょたが9割を占めている神絵師さん♪


夜桜ちゃぁぁぁぁん//////
この子は本当にもう・・・撫でくりまわしたい(((え
『僕の好き』に小説に夜桜ちゃんを選んだのは、普通に俺の好みb←

君はmjカワだよ☆(((蹴
宵一ちゃんを彼女にしたのって、やっぱ喜多くんかしら(((
次のリレーでは宵一くんを描く事にしようっ!(((((ヤメレ


ドジ神童かわいい/////
そして南沢mj南沢だわぁ(((当たり前
蘭丸色っぽいな。七助はなんか、幼zy((自重
はっやっみ!探しているのは浜野くんかい!?←


エドガーとフィリップ君は、イギリスでも大好きです/////
本っっっ当にエドちゃん可愛いよ(((
初々しいカップルみたいww


えと、この場をお借りして言わせていただきます><
リクエスト募集します!
イラストは、とりあえずは貼っ付けますww
『これ嫌だ!』とか『もう一個////』とか・・・
気軽に言っちゃって下さい^^

では次行きます!