外国組の可愛さにハマった俺ww

はい!
夜中なのにパソコンいじってる悪い子ですww

今回はもう題名の通り、外国組の可愛さについて
一人語りしたり、画像貼っつけたりするお^^


いきなりですまんが・・・

ジャンルカmj可愛くね?((((
いやなんかこう・・・、おでことか生え際とかww
あと若干たれ目ww←



この絵師さん大好き////
女体化が9割くらい占めてますww
なんて・・・なんて俺得なんだっ!(((ぇ

さっきのはにょたイタリアちゃんですね^^


では海外組のにょたシリーズが、開幕!←



これは・・・ブラジルのキーパー・・・かな(((
ファルカオたんです/////隣はラガカルの弟かな?



もうっ・・・エドガァァァァァァ!/////
可愛すぎるだろぉぉぉぉ!((((
ミクかよっ←
ジャンルカお姉様とフィディ男とミクガーって・・・

まさに俺得(グッ←



イタリア版パフューム!mj天使!((((
私は本家のパフュームも大好き^^
しかしジャンルカは見事なまでのどや顔ですなww



なんかイタリア、美形多くね!?/////
アンジェロさんもう・・・本当イケメン/////




まぁ今日はこれくれいにします^^;
明日も朝練あるのでww