腐女子のターン!(((

はい、三回目の更新ww

題名の通り、めっさ腐ってますw
腐りすぎてもう、リバースしちゃいますy(((おい

では私の大好きなCP!


いやぁ・・・何でコイツらこんなに可愛いの!?////
しょっぱなから既に、腐り過ぎかww

きゃぁぁぁ!////円ヒロFUUUUUUU!((((
誰でもいいから円ヒロ同盟くもうぜ!←
ヒロトって基本、受けがめっちゃ可愛いキャラよな^^

鬼不って検索したらこんなん出てきた^P^←
生意気な不動かわゆいなぁ/////
ってか小さい帝国ちゃん可愛い!

そして私のかなりの一押し!
生意気な子が、基本的に好きなんですな私ww
え?だって可愛いもん(((

来ました!私の中で一番可愛いと思う神CP/////
虎丸mj天使だよね><
弟に欲しいな((((は



こいつら一生いちゃいちゃしとけぇぇぇ!(((
女子の入る隙間なんてないもんな!?←
「お前がいればそれでいいよ」的なあれだろ!?(((どれ


・・・うん、落ち着く為にこれで終わりますww